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Site Survey(現状環境調査)
リモート ・電話やEmailによる機器設置先の準備状況の調査 機器設置に向けた準備状況を調査
| Kitting/Staging (起動確認・初期設定・事前動作確認) ・当社作業スペースでの開梱 | Rack & Stack (機器設置)
・設置先への機器配送 |
Full Config (設計~導入・現地試験)
・技術的およびサービス的観点での要件定義 | Knowledge Transfer(ナレッジ共有)
・設置機器の操作マニュアルの作成、説明 | Project Management (プロジェクト管理)
・作業スコープの策定 |
▽各サービスメニューの詳細は、以下よりご確認ください。▽
準備状況の調査は、リモートでのヒヤリングまたは現地を当社エンジニアが訪問する形で行われます。
〇サービス内容 1.担当エンジニアをアサインします。 2.当社エンジニアとお客様の間で、ヒヤリングまたは訪問日時を確定します。 3.当社エンジニアがお約束の時間に(現地に到着し)指定されたお客様の ご担当者に連絡します。 4.当社エンジニアが、サーベイを実施します。 5.当社エンジニアがサイトサーベイ調査報告書を作成し、 お客様と共有します。 6.サイトサーベイ調査報告書に対し、お客様にてご署名いただきます | 〇お客様の責任事項 1.サイトサーベイに関する調査事項にご回答いただける ご担当者様のお名前、ご連絡先のご提供。 2.サイトサーベイ先への適切なアクセスの確保。 3.ご担当者様のサイトサーベイの調査事項に対する正確な回答の提供。 4.お客様は、サイトサーベイ調査報告書にご署名いただく前に、 当社が報告書の誤りを修正できるように、 報告書の内容を確認しフィードバックを提供いただくこと。 |
〇対象外事項 1.本サービスには、サイトサーベイ先の修理・修復作業は含まれません。 2.本サービスには、プロジェクトマネジメントサービスは含まれません。 3.本サービスには、適切な設置場所のご提案は含まれていません。 4.本サービスでは、機器に必要な電源や空調についての確認は 実施致しますが、お客様施設内で十分な電源や空調が確保可能であるかの 確認はできません。 | 〇サービス提供条件 1.本サービスの範囲は、調達する関連ハードウェア機器のインストールに 対する、サイトの準備状況の調査に限ります。 2.調査サイトは1ヶ所です。 複数サイトを調査する場合は、追加料金が必要です。 3.標準価格は、当社の事業所から50km以内にある場合を想定しています。 50kmを超える場合は、別途交通費を申し受けます。 4.標準価格は、営業時間内にサービスを提供した場合の価格です。 営業時間外でも、追加料金でサービスを提供することができます。 |
お客様設置先で迅速に機器を取り付けて動作可能とするために、事前に機器の起動確認や基本設定等を行うサービスです。
本サービスは、当社またはパートナー企業の指定の作業場所にて実施されます。〇サービス内容
1.作業場所での機器の開梱
2.機器の起動チェックの実施
3.最新の安定版またはお客様ご指定/供給バージョンのIOSのロード
4.基本コンフィグのロード
5.DOAのメール報告と交換スケジュールの調整
6.OSアップグレード、やコンフィグロードのメールでの完了報告
7.機器の再梱包と設置先への発送確認〇お客様の責任事項
1.当社作業環境への機器到着までの基本コンフィグのご準備・ご提供
2.変更管理において必要となるすべての要件
3.機器の発送先、取り扱い方法の指示、連絡先などの提供〇対象外事項
1.コンサルティングおよび設計サービス
2.機能追加やコンフィグへの変更作業
3.機器起動チェックや標準的な機器障害テスト、トラブルシューティング
以外の障害調査(例:レイヤー1および2の接続性)
4.ケーブル配線およびケーブル(電源、ファイバーまたはイーサネット)〇サービス提供条件
1.本サービスの範囲は、購入いただいたハードウェアデバイスの
ステージングとインストールに関連するものに限ります。
2.標準価格は、営業時間内にサービスを提供した場合の価格です。
3.追加のトラブルシューティングは別途費用が発生します。お客様先のラックへの機器取り付けと基本コンフィグのロードが含まれるサービスです。
〇サービス内容
1.お客様先への機器の搬入
2.ご指定の場所(ラック)への機器の設置
3.機器の起動チェックの実施
4.最新の安定版またはお客様ご指定/供給バージョンのIOSのロード
5.基本コンフィグのロード
6.お客様提供のアップリンクケーブルの接続とリンク状態の確認
7.お客様提供のラベルでのデバイスへのタグ付け、メーカー、モデル、シリアル番号(物理的およびソフトウェア)、位置等の詳細の記録
〇お客様の責任事項
1.電源、環境、ラックスペースの確保
2.アップリンク用のパッチケーブルのご用意
3.実際のパラメータが入力された基本コンフィグ
4.サービス確認のための物理的アクセスおよびご担当者様のご提示
5.変更管理において必要となるすべての要件
6.物理デバイスのパッチング〇対象外事項
1.コンサルティングおよび設計サービス
2.ポートパッチング
3.ケーブル配線、あみそ組み
4.機能追加やコンフィグへの変更作業
5.機器起動チェックや標準的な機器障害テスト、トラブルシューティング以外の障害調査(例:レイヤー1および2の接続性)
6.機器梱包材の廃棄〇サービス提供条件
1.本サービスの範囲は、購入いただいたハードウェア機器の現地設置作業に関連するものに限ります。
2.本サービスは、当社オフィスから50km以内にあるお客様を対象としています。50kmを超える場合は、出張費が加算されます。
3.追加のトラブルシューティングは別途費用が発生します。
4.機器が着荷不良の場合、当社がベンダーと交換手続きを行います。
5.標準価格は、営業時間内にサービスを提供した場合の価格です。
営業時間外でも、追加料金でサービスを提供することができます。

機器の基本設計、詳細設計、コンフィギュレーション作成サービスを提供します。
〇サービス内容 1.お客様との打ち合わせに基づく技術的およびサービス的観点での要件定義 2.基本設計、詳細設計の実施し、設計ドキュメントを作成 3.ご要望に応じPoC(概念実証)を実施 4.全てのパラメータが入力された機器のコンフィグの作成、ロード 5.基本的な受け入れ試験の実行 | 〇顧客責任事項 1.アップリンク用パッチケーブルのご用意 2.実際のパラメータが入力された基本コンフィグ 3.サービス確認のための物理的アクセスおよびご担当者様のご提示 4.変更管理において必要となるすべての要件 5.物理デバイスのパッチング |
〇対象外事項 1.ラック&スタックサービス 2.コンサルティングサービス 3.ポートパッチング 4.機能追加やコンフィグへの変更作業 5.機器起動チェックや標準的な機器障害テスト、トラブルシューティング 以外の障害調査(例:レイヤー1および2の接続性) 6.追加のトラブルシューティングは別途費用が発生します。 | 〇サービス提供条件 対象としています。50kmを超える場合は、出張費が加算されます。 |
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