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マネージドコーリングサービス

マネージドコーリングサービスのイメージ

サービスの概要
クラウドPBXの構築から運用まで一括サポートするサービス

 

Webex Callingとは

       ・簡単に導入できるクラウド電話(PBX)サービス
          ・スマートフォンや PC のアプリを使って、どこでも職場の電話番号で発着信できます
       ・PBX 機能は Webex クラウドで提供され、機能追加やセキュリティなど常に最新の状態で利用可能

 

Webex Callingをおすすめしたいお客様

 

構成

                                                         ・Webexとはインターネットによる接続になります
                                                      ・今までと同じ番号で外線通話ができます

 

特徴

                    ①いつでもどこでも職場の電話を利用できる

                    ②ビジネスに必要な機能をサポート

 

構築サービスの特徴

 特徴お奨めするお客様
オーダメイド型
構築サービス
御社にあった使い方をじっくり選べる・ 機能を把握してから使い方を決めたい
・ 固定電話に複数の部署代表番号を割り当てたい
・ 部署のグルーピング設定はきめ細かに設定したい
マネージド
コーリングサービス
For Webex Calling
・ シンプルな利用パターンでの提供
・ 導入後の運用変更もサポート
・ 既存機能にこだわらないシンプルな使い方でOK
・ 短期間の導入を希望している
・ スマホやソフトフォン中心の利用スタイル
・ 運用変更は全てベンダーに任せたい

 

構築サービス 工程の違い

       オーダーメイド型
        ヒアリング、要件定義を経て利用方法を確定してから構築

※メーカーの仕様により、お客様の要望を満たせない場合があります

 

        マネージドコーリングサービス

*予め定義したパターンによる提供となります(個別カスタマイズは含まれません) 仕様を説明したのち、電話管理簿(弊社指定のフォーマット)に記入いただき設定を行います

 

 

構築サービス毎の提供機能の違い

 項目オーダメイドマネージドコーリングサービス
内線通話、外線通話
番号通知発信
同時鳴動、順次鳴動
マルチライン設定×
保留
転送(取次時に使用)
パーク保留(取次時に使用)〇 部署毎に1グループのみ
ピックアップ(代理応答)〇 部署毎に1グループのみ
会議通話
留守番電話
自動応答

 

サービス利用までの流れ

 

運用サービス概要

 ・入退社、人事異動、組織変更に伴う設定変更を行います。
 ・マネージドサービをご利用の場合に契約いただけます。

対象

(追加、変更、削除)

・ユーザーアカウント
・電話機
・仮想内線(短縮ダイヤル)
・ピックアップ
・コールパーク
・ハント(部署代表着信設定)
チケット制・1チケットあたり1件の設定変更を実施
・チケットは30、60、90単位で販売
・チケットの有効期間は1年間
・余ったチケットの翌年度への繰り越し不可
・途中解約時の返金はしない
対象外・外線番号の追加
・ルーティング設定(PBX接続等)
・自動音声応答(IVR)
・コールパーク内線
・コールキュー
・ボイスメールグループ
サービス提供条件

・サポート対象範囲の設定をリモートで実施
・動作確認はお客様にて実施いただく
・リクエスト受付後、5営業日以内に対応
・一か月あたり最大25チケットまで利用可能

 

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