資料ダウンロード お問い合わせ
facebookLinked InYoutube
お知らせ
ホームお知らせお知らせトピックスリモートワーク推進 Webex キャンペーン 開始

リモートワーク推進 Webex キャンペーン 開始

トピックス
2020.02.27

弊社では, 2020227日より、「リモートワーク促進 Webexキャンペーン」を開始させて頂きます。

新型コロナウィルス対策としました、既に各社様がリモートワーク/テレワークの実施に向けその施策ご検討されていることと思います。

そこで、弊社では、リモートワーク/テレワークご準備のお手伝いとして「リモートワーク促進キャンペーン」をご用意いたしました。

 

このキャンペーンでは以下の内容をご使用開始から3か月間無償でご提供いたします。

キャンペーン内容:

  1. Webex Meetingのご提供
  2. ビデオ会議の連携
  3. Cisco Teamsのご提供
  4. 各種設定ご支援

このサービスでは、3か月以降は何ら申し請けることなくご解約が可能です。

(そのままご継続をご希望の場合は、有償にてご利用可能です)

 

リモートワーク/テレワークをお考えであれば、ご試用の機会を頂ければ幸甚です。

ご要請の際は、お気軽に弊社営業までご一報いただきますようお願い申しあげます。

また、本件に関しましては、本ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡いただきましたら、担当営業よりご回答させていただきます。

是非、ご検討いただきますようお願い申しあげます。

一覧へ戻る