お問い合わせ
facebookLinked InYoutube
サービス

サポートサービス (Support Services)

お客様のインフラ環境を安全かつ円滑に運営するための
さまざまな保守サービス

弊社の「Support Services」は、グローバルで統一された保守サービスの提供および、

お客様システム環境の様々なニーズにお応え可能なオプションサービスを提供します。

サービスのメリット

ワンストップ世界統一
オペレーション

24時間365日バイリンガル窓⼝を設け、グローバルで集約された技術解析チームとグローバルシングル ITSMシステムによるワンストップオペレーションを行います。

IT運用の最適化

IT運用の⾃動化により、業務の効率化および障害対応時間の削減が可能なオペレーションをご提供します。

サービス内容

Uptime

グローバルで⼀貫したサービスレベルおよび品質にて保守サービスを提供します。
詳しくはこちら

Uptime Plus

Uptime PlusはUptimeのオプションサービスです。

01Smart-hands

スマートハンズサービス(Smart-hands)はお客様の代わりに現地切り分けを行うサービスです。詳しくはこちら

02Monitoring for Cisco Meraki

Meraki機器への死活監視及びアラート通知を行うサービスです。
シンプルな障害内容の把握および、障害調査依頼が実現できます。
詳しくはこちら

03Maneged Calling for Webex Calling

クラウドPBXの構築から運用まで一括サポートするサービスです。
詳しくはこちら

04Managed Security Service for Cisco Secure

「シスコセキュリティ製品*」を活用し、SOC (Security Operation Center)による
セキュリティ監視および対応、セキュリティアナリストによる脅威分析など、
「様々なセキュリティ運用に関する機能を包含したサービス」となります。
※対象製品:「Cisco Secure Endpoint」,「Cisco Umbrella」
詳しくはこちら