お客様のインフラ環境を安全かつ円滑に運営するための
さまざまな保守サービス
弊社の「Support Services」は、グローバルで統一された保守サービスの提供および、
お客様システム環境の様々なニーズにお応え可能なオプションサービスを提供します。
サービスのメリット
ワンストップ世界統一
オペレーション
24時間365日バイリンガル窓⼝を設け、グローバルで集約された技術解析チームとグローバルシングル ITSMシステムによるワンストップオペレーションを行います。
IT運用の最適化
IT運用の⾃動化により、業務の効率化および障害対応時間の削減が可能なオペレーションをご提供します。
サービス内容
Uptime
グローバルで⼀貫したサービスレベルおよび品質にて保守サービスを提供します。
詳しくはこちら
Uptime Plus
Uptime PlusはUptimeのオプションサービスです。
01Smart-hands
スマートハンズサービス(Smart-hands)はお客様の代わりに現地切り分けを行うサービスです。詳しくはこちら
02Monitoring for Cisco Meraki
Meraki機器への死活監視及びアラート通知を行うサービスです。
シンプルな障害内容の把握および、障害調査依頼が実現できます。
詳しくはこちら
03Maneged Calling for Webex Calling
クラウドPBXの構築から運用まで一括サポートするサービスです。
詳しくはこちら
04Managed Security Service for Cisco Secure
「シスコセキュリティ製品*」を活用し、SOC (Security Operation Center)による
セキュリティ監視および対応、セキュリティアナリストによる脅威分析など、
「様々なセキュリティ運用に関する機能を包含したサービス」となります。
※対象製品:「Cisco Secure Endpoint」,「Cisco Umbrella」
詳しくはこちら