サービスの概要
シスコシステムズが提供するクラウドPBXの構築から運用・保守サービスを一括提供いたします
解決できる課題
構築サービスの概要
一般的な構築サービスでは要件をヒアリングし要件定義、設計、検証、構築という流れで進めますが、
当サービスは弊社が予め仕様を策定しているため、要件定義の手間や負担がなく導入できます。
構築サービスの内容
導入拠点に対して下記作業を実施します(1拠点毎に費用が発生します)
区分 | 項目 | 内容 |
標準サービス | Webex Callingの設定 | 弊社指定の仕様に基づきWebex Callingのシステム設定およびユーザ設定を実施します |
外線GW構築 | 外線と接続するためのGWの設置・回線接続を行います | |
導入前テスト | お客様NW環境のもと、提供機能が動作するか事前に確認いたします | |
システム移行 | 外線発着信などの試験を実施します | |
エンドユーザトレーニング | エンドユーザ様向け操作トレーニングを実施します | |
翌営業日立ち合い | システム移行後のサポートを行います | |
オプションサービス | 固定電話機設置・試験 | 固定電話の設置、試験を行います。現地調査後、別途費用を見積もります |
サービス利用までの流れ
運用サービスの概要
導入後のユーザ追加、電話機追加、グルーピング変更等、お客様に代わってリモートで作業を実施します。
入社・退社、人事異動・組織変更等の忙しい時期にPBXの管理業務から解放されます。
チケット制によるサービス提供
事前にチケットを購入いただき、必要な時にチケットを利用して作業を依頼いただけます。
予め契約しておけば、それ以降の予算申請などの事務手続き等が不要となるため、
一定量の設定変更が想定されるお客様にとってお勧めのサービスです。
保守サービスの概要
不具合等の問題が発生した場合、エンジニアが障害調査・解析を行い、問題の解決をサポートします