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マネージドコーリングサービス for Webex Calling

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サービスの概要

                                                 シスコシステムズが提供するクラウドPBXの構築から運用・保守サービスを一括提供いたします

 

解決できる課題

 

構築サービスの概要

                                                      一般的な構築サービスでは要件をヒアリングし要件定義、設計、検証、構築という流れで進めますが、
                                                      当サービスは弊社が予め仕様を策定しているため、要件定義の手間や負担がなく導入できます。

 

構築サービスの内容

導入拠点に対して下記作業を実施します(1拠点毎に費用が発生します)

区分項目内容
標準サービス  Webex Callingの設定弊社指定の仕様に基づきWebex Callingのシステム設定およびユーザ設定を実施します
  外線GW構築外線と接続するためのGWの設置・回線接続を行います
  導入前テストお客様NW環境のもと、提供機能が動作するか事前に確認いたします 
  システム移行外線発着信などの試験を実施します
  エンドユーザトレーニングエンドユーザ様向け操作トレーニングを実施します
  翌営業日立ち合いシステム移行後のサポートを行います
オプションサービス  固定電話機設置・試験固定電話の設置、試験を行います。現地調査後、別途費用を見積もります

 

サービス利用までの流れ

 

運用サービスの概要

                                        導入後のユーザ追加、電話機追加、グルーピング変更等、お客様に代わってリモートで作業を実施します。
                                        入社・退社、人事異動・組織変更等の忙しい時期にPBXの管理業務から解放されます。

運用サービスで行う設定項目一覧
区分項目
運用サービス標準項目 ユーザアカウント
 電話機
 仮想内線(短縮ダイヤル)
 ピックアップ
 コールパーク
 ハント(部署代表着信設定)        

 

チケット制によるサービス提供

                                                        事前にチケットを購入いただき、必要な時にチケットを利用して作業を依頼いただけます。
                                                        予め契約しておけば、それ以降の予算申請などの事務手続き等が不要となるため、
                                                        一定量の設定変更が想定されるお客様にとってお勧めのサービスです。

 

保守サービスの概要

不具合等の問題が発生した場合、エンジニアが障害調査・解析を行い、問題の解決をサポートします

 保守サービス提供内容
項目内容
サービス受付期間  24時間 365日
問い合わせ方法  専用窓口へのメールおよび電話(日本語・英語)
サービス内容  ソフトウェア不具合時の障害解析
  [対象機器]  
  Webex Calling(クラウドシステム)
  Webex App(ソフトフォン)
  Cisco製IP-Phone(固定電話)
対応方法  リモートによる障害調査