資料ダウンロード お問い合わせ
facebookLinked InYoutube
ユースケース
ホームユースケースブログFamily Dayを開催しました!

Family Dayを開催しました!

Family Dayを開催しました!のイメージ

こんにちは。People &CultureのK.Hです。

728(金)、田町グランパークタワー34階のオフィスにてFamily Day を開催しました。

オフィスに社員のご家族を招くイベントは、2018年以来5年ぶり、営業時間でのオフィス開催は初めてでした。

私たち運営スタッフは、来社するご家族に楽しんでもらえるよう準備を進めてきました。特に来場者に乳幼児が多いことがわかったため、先ずは安全や安心を第一に、急遽Working Loungeにマットを敷いてベビーコーナーを作ったり、危ない机の角には保護をするなどして万全にお迎えしました。

写真と共に、Family Dayの一日をレポートします!

Family day
受付で名札・オフィスMap・スタンプラリーを配布
スタンプラリー♪
黄色い風船を探して、お仕事している人に
元気に挨拶してみよう
会議室とワーキングラウンジを Cisco Webex Meetingsで 繋いで、 「おーい♪」
普段はエンジニア専用のKitting Room
Kitting Roomでは当社が扱っている機器
(サーバー・ルーター・スィッチ)を見学
風船のあるお部屋だ!
社長の能島さんからお菓子のギフトをもらったよ♪
時間が経つにつれて 距離も縮まりました♡
お絵描きがいっぱい @ワーキングラウンジ
ベビーコーナーでもたくさん遊んでくれました♫
嬉しいお菓子のギフト♪
最後にメッセージをいただきました。

 

イベントを終え、自分がどのような会社やオフィスで働いているかを、家族に知ってもらうことが出来て良かったという声が、参加した社員から数多く寄せられました。そして、特にお子さんから「次はいつやるの?」「また行きたい」と早速聞かれたという声も嬉しい報告でした。

また次回の開催に繋げていきたいと思います!

 

あなたもNTT Com DDで働きませんか?

NTT Com DDでは、現在一緒に働く方を募集しております。

▼詳細については、採用情報ページをご確認ください。

 

 

 

▼そのほか、人材・採用情報についての不明点はこちらのフォームからお問合せください。

 

 

 

一覧へ戻る