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新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言における弊社保守サービスの運用方針について

トピックス
2021.01.08

この度の新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言発令における当社の保守サービスの運用方針についてお知らせいたします。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

弊社保守サービスにつきましては、NTTサービスデスク窓口によるお問い合わせ対応、ならびに弊社サポート部隊によるリモート保守対応をこれまで通り24時間継続致します。保守部材配送、オンサイト/エンジニア派遣につきましても、これまで通り法令順守の下、最善の手段でサービス提供の維持に努めます。(なお、緊急事態宣言下、保守対応技術員の一部在宅勤務の実施により、部材の配送、エンジニアの駆けつけ時間に若干影響が出る可能性がございます。)

 

今後の物流への影響、交通機関の状況、外部委託先企業の対応等の状況の変化、更には、緊急事態宣言下での更なる規制追加、制限、禁止等が適用される場合には、サービスの提供に影響が出る可能性があるため、適宜サービス提供の見直しを実施します。

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