モニタリングサービス for Cisco Merakiとは
1.①通知メール、②調査依頼フォームで構成する監視サービスです。
高い可読性を実現したメール通知により、障害内容を瞬時に把握できます。
さらに、調査依頼のプロセスを最適化することで、対応時間を短縮することができます。

2.サンプル:通知メール・調査依頼フォーム

3.Meraki対象プロダクト
| 対象シリーズ | 種類 | 対象モデル | 機器イメージ |
| MX | セキュリティアプライアンス | MX64、MX65、MX67、MX68、MX84、 MX100、MX250、MX450 | ![]() |
| Z | セキュリティアプライアンス | Z3 | ![]() |
| MS | 集約・アクセススイッチ | MS120-8、MS120、MS210、MS225、 MS250、MS350、MS410、MS425 | ![]() |
| MR | アクセス ポイント | MR28、MR36、MR44、MR46、MR56 | ![]() |
4.サービス費用
| 月額 | 契約期間 | 説明 | |
モニタリグサービス for Cisco Meraki (Monitoring for Cisco Meraki) | ¥300 / 台 | SDIS保守に準ずる | •SDIS保守 のオプションサービスです SDIS保守のサービスレベルに準じます |

NTT Com DDへのCisco製品のご相談について
NTT Com DDはCiscoの「Global Gold Partner」として認定されており、Cisco製品に関する豊富な知識と実績を持つ企業です。ネットワーク、クラウド、セキュリティなど、Cisco製品を活用したソリューションを幅広く提供しています。
◆ご相談できる内容の例
- Cisco製品の導入や構成についてのアドバイス
- 御見積もりや価格に関するご相談
- 保守・運用サービスの内容のご確認
- セキュリティ対策やネットワーク設計のご提案
◆ご相談方法
- Webフォームからのお問い合わせ
Cisco製品の導入をご検討しているお客さまや、すでに使っていてお困りの方も、まずはお気軽にご相談ください。



