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サービス

サポートサービス(Support Services)

お客様のインフラ環境を安全かつ円滑に運営するための
さまざまな保守サービス
弊社の「 Support Services 」は、グローバルで統一された保守サービスの提供および、
お客様のアセットおよびインシデント情報の可視化をご提供いたします。
また、 「 監視 」「 コンフィグ / EOL管理 」「 リモート定型設定変更作業 」「 問題 / サービス品質管理 」をはじめとする、
さまざまな保守のオプションサービスをご提供いたします。

Serviceサービス内容

01
Uptime Support Services

グローバルで⼀貫したサービスレベルおよび品質にて保守サービスのご提供をいたします。
保守サービスをご利⽤いただいているお客様へは専用のサービスポータルにてインシデントの管理状況および契約中のインベントリ情報がご確認いただけます。

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02
Proactive Support Services

Uptimeサービスにアラカルトで「 監視 」「 コンフィグ / EOL管理 」「 リモート定型設定変更作業 」「 問題 / サービス品質管理 」などのオプションサービスを追加することで、お客様ごとに最適化された付加価値をご提供いたします。

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01
Asset Tracking & Analytics
アセット情報の自動収集・分析・月次レポート(Manage Centre) 保守対象機器のEOS・EOL情報レポート、脆弱性レポート
お客様のIT資産を自動で収集・分析してレポート化するサービスです。
情報をリスト化することで、お客様のIT資産を一元管理および可視化できます。
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02
Availability & Capacity Monitoring
24×7の設備・トラフィックモニタリングサービス
お客様のIT資産を24時間365日監視します。異常や故障を検知した場合は約15分以内にお客様に通知し、障害対応を開始します。
障害発生時に迅速に問題を把握でき、すみやかな障害対応を行うことで、安全性を担保します。
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03
Configuration Archive
コンフィグの自動バックアップサービス
設定ファイルを、毎回マニュアル操作せず、自動でバックアップすることでお客様の負荷を軽減しながら、
常に最新のものをご使用いただけます。
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04
Proactive Problem Support
お客様設備・ネットワークの根本原因の分析および恒久対策の提示
障害が発生時に分析をして恒久対策を提供するサービスです。問題の根本原因を特定し恒久解決致します。
定期的に行うことで恒久的な問題解決環境に整えます。
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05
Service Delivery Assurance
保守サービス品質管理サービス
サービスデリバリーマネージャをアサインして、サービスの包括的な管理を行うサービスです。
障害チケットの管理や定期レポートにより、お客様がお使いのサービスの運用状況や問題発生時の状況などを可視化します。
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06
Third Party Support Services
マルチベンダ製品の障害対応・各種お問い合わせの一元窓口
複数のベンダーへの対応を取りまとめた窓口を設け統合的に保守対応を提供するサービスです。
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07
Move, Add, Change, Delete (MACDs)
定型設定変更サービス
設定変更作業を代行することで、お客様の業務負荷を軽減いたします。
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08
Annual Version Updates
ソフトウェアのアップデートサービス
年次でソフトウェアバージョンをアップデートするサービスです。
お客様のソフトウェアバージョンを最新に維持します。
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09
Technical Account Management
担当エンジニアによる技術支援、トラブルシューティング
お客様の環境を把握した専任エンジニアが支援することで、スムーズにトラブル対応にあたります。
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10
IT Service Integration
ITサービスマネジメントシステム(ITSM)の連携サービス
お客様がご利用のITSMと弊社ITSMを連連携させ、迅速に情報共有・タスク管理を行い、円滑な保守サポートを支援いたします。
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03
Software-Defined Infrastructure Services Software

ソフトウェアライセンスおよびプログラマブルなITインフラ管理を提供するサービスです。

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Service benefitsサービスのメリット

ワンストップ世界統一オペレーション
グローバル保守運⽤サポート窓⼝を設け、グローバルで集約された技術解析チームとグローバルシングル ITSMシステムによるワンストップオペレーションを行います。
ネットワークアセットの可視化
IT資産の健全性とステータスを、リアルタイムおよび過去情報とともに可視化して、より良いインサイトを提供いたします。
IT運用の最適化
IT運用の⾃動化により、業務の効率化および障害対応時間の削減が可能なオペレーションをご提供いたします。